Oyuのほなまた日記

なんの変哲もない日常を記録していきます

まったり休日

 

今日は旅行の後やから家でのんびりまったり〜

 

洗濯とスーパーに買い物だけ行ってあとはダラダラ

お昼ご飯の後お昼寝してたら

旦那がホットケーキ作ってくれた

旦那は結婚してから時々休みの日にホットケーキ作ってくれる

自分はホットケーキって家で食べる習慣がなかったから

新鮮で楽しいな

 

お店で食べるふわふわのパンケーキも美味しいけど

ホットケーキミックスでつくる固めのホットケーキの方が好きかもしれやん

なんにせよ寝てただけやのに美味しいホットケーキ食べれて嬉しい、旦那には感謝

また作ってもーらお笑

 

明日から3日間仕事行ったらまた休みやから頑張ろう

 

ほなまた