Oyuのほなまた日記

なんの変哲もない日常を記録していきます

流行りのネモフィラ見に行ってきた‼

 

一昨年くらいからずっと見に行きたかったネモフィラを見に行ってきた

ひたちなんやらかんやら公園は人多そうやから昭和記念公園

 

朝早起きしてお弁当つくってピクニック

旦那は最近手作りのお弁当でピクニックするのがお気に入りらしい

たしかに日光浴びてご飯食べるの気持いい

 

立川で電車降りて、駅から徒歩で昭和記念公園

自分らが入った入口からネモフィラがあるとこはめっちゃ遠くて徒歩40分くらい??

やのにネモフィラ目当ての人がいっぱい歩いてた、さすがGW

まじで見たことないくらい人歩いてたわ

 

さすがに途中で疲れたから、一旦広場みたいなところでお弁当食べた

そこもいろんなお花咲いててきれいやったなぁ

ポピーが可愛かった、ポピーが有名なお花畑にも行ってみたいなぁ、どこか忘れたけど

 

ご飯食べたあとはメインのネモフィラ

一言で言うとすごかった

ほんまにすごかった

語彙力終わってるけどすごかったしか言葉でてこやん

丘みたいになっててそれが全部ネモフィラで青くて、そら人こんなに来ますわぁ〜って感じ

写真もいっぱい撮ったし一生分のネモフィラ見れたや

 

お弁当も美味しかったし、満足な1日やった

また季節が変わったらお花見に行きたいな

 

ほなまた