Oyuのほなまた日記

なんの変哲もない日常を記録していきます

瞬間接着剤と格闘の朝

 

パンプスの履き心地が悪いから

100均でかかとの滑り止めみたいなやつを買うてんけど

すぐに取れてきよるから腹立って

瞬間接着剤で永遠にとれへんようにしたるわ!

って思って瞬間接着剤を買ってきたのが先週のこと

週末貼ればいいのにめんどくさくて

今朝出勤前に瞬間接着剤をぺたぺた

そしたら足にぽとって落ちたんよな

あぁ〜、落ちてもた〜、あとでふかな

とかのんきに思いながら貼り終わって

さっき接着剤落ちたのどこや?あれ、ない、、、

 

よく見たら足の中指とくすり指のちょうど間に落ちたみたいで

中指とくすり指くっついてもてる!!

 

なかなか剥がれへんし痛いし会社行かなあかんし

大慌ての汗かきまくりの今朝やったな

 

出掛ける前に余計なことはやめよう

 

ほなまた