Oyuのほなまた日記

なんの変哲もない日常を記録していきます

配属日が気になるそわそわの日々

配属先は教えてもらったけど

配属日が決まってないからコンスタンスにそわそわしてる

 

配属予定先の上司と面談したのが4月の中頃

4月頭から約1ヶ月研修って言われてたから

「GW明けくらいに配属されるようなイメージで大丈夫ですかね?」

って確認したら

「そうですね、それか早ければGW前か

受け入れ体制がいつ整うかによるので

決まり次第連絡しますね」

 

なんの連絡もないから5月の中頃くらいなんかなーとか勝手に想像してたら研修担当の人がzoomで誰かと

「5月入社の方の研修が始まったらパソコンが足りなくなるんですよね

ただその頃にはOyuさんはいなくなるので1台はあくんですが」

 

Oyuさんいなくなるんですか??

え、聞いてないんですけど??

てかいつなん?具体的な日付聞こえんかってんけど!!

決まってんのやったら教えてよ〜

 

明日もまたそわそわするわ

 

ほなまた