Oyuのほなまた日記

なんの変哲もない日常を記録していきます

突然決まったGWの予定

 

今年は休みが微妙やからGWの帰省はなし

 

せっかくやから日帰りでどっか遠出したいねーって旦那と話してて

昨日関東の観光地をいろいろ探してたら旦那が

「日光行きたいな〜」

だから

「日光やったら日帰り厳しない?」

ってかえしたら

「ホテル探すぞ!!

あった!あと1部屋!今40人見てる!急げ急げとれとれとれ!」

「まってじゃあレンタカーもとらな!!

あった!なんかようわからんとこやけど!」

って怒涛の勢いでホテルとレンタカー予約

 

今日はさっそく日光の旅行本買ってきて

回りたい観光地をピックアップ

GWは全然泊まりのつもりなんかなかったけど

急に楽しみができてめちゃめちゃウキウキ

 

旅行のために今週あと2日がんばろ‼

うーん、楽しみ‼

 

ほなまた