Oyuのほなまた日記

なんの変哲もない日常を記録していきます

新卒のお手本として不適切なため、注意されました

 

会社での昼休みは基本爆睡してる

ついに新卒の指導担当に注意されてもた

 

「寝るのは問題無いんてすが、寝方を少し変えてほしいです

新卒には刺激が強い体勢なので」

 

ほわぁっっっつ??刺激が強い??

机に突っ伏して靴脱いで足は椅子の上にあげて爆睡しとるけど!

ええやん!昼休みやねんから!

新卒がどうとか!知らんがな!

昼休みに寝とかな仕事中眠たなるから寝とんねん!

寝るのはいいけど体勢どうにかしろって!

どないやって寝ろって言うねん!

 

おかげで今日は昼から何回も意識とんだし

しかもそんなときに限って研修の内容が死ぬほどおもんないし

普段靴脱いで椅子の上で正座しながら仕事してるのに

それも控えたから足めっちゃむくんでるし

くそぅ!!!!

 

明日からどうやって仕事したらええんやー!

 

ほなまた