Oyuのほなまた日記

なんの変哲もない日常を記録していきます

手芸 がまぐちポーチづくり

 

今日は趣味の手芸でがまぐちポーチづくり

 

会社であめちゃんそのまま出しとくのはちょっとあれやから

あめちゃん入れるがまぐちポーチをつくろ〜って思って

午前中に材料の買い足しに100均へ行ったんやけど

その後なんやかんやでポーチづくりに取り掛かりだしたのは晩ごはんのあと

3時間くらいあったら終わるかな〜って思ってたんやけど

ミシン使わんと手縫いしたこともあって

3時間たっても全然終わらんかった

進捗状況は6割くらいかなぁ

 

仕事でも何するにしても、時間の見積もりが甘すぎるんか、それともシンプルにのんびりしてるからか、いっつも思ったより時間かかる

時間を意識して動くって、難しいな

 

ま、とりあえずがまぐちの続きは平日時間見つけてやろう

明日会社にあめちゃん入れて行きたかったのに残念やな

 

ほなまた