Oyuのほなまた日記

なんの変哲もない日常を記録していきます

モンスター社員、反省する?

 

自分の1週間遅れで研修を始めた男の子

(男の子いうても同い年やからおっさんや)

はどうやら問題児らしい

前の配属先では上司に見限られ

次の配属先もなかなか決まらんくて

3ヶ月くらい自宅学習してたとか

ちなみに次の配属先は自分とおんなじところの予定、、、

研修初日から指導員にまぁまぁ怒られてたし

配属後が不安、、、

 

今朝その問題児が出勤したときに

「おはようございま〜す」って挨拶されたから

返そう思て顔あげたら

坊主なっとる!!頭丸めとる!!

どないした?反省したんか?

心入れ替えて気合い入れてくぞー!って意思表示か?

 

なんにせよがんばれよ、問題児!

でも、坊主にはせーへん方がよかったと思うで!

 

ほなまた